全スタッフがプロのバーテンダーを目指して技術だけでなく接客マナー、気配りを勉強してもらいます。定期的にNBAのプロバーテンダーによるカクテル講習会があります。 接客はバーテンダーとしてお客さんにお酒を楽しく飲んでいただくためのものです。ひとりのお客さんにべったり接客、お客さんに電話番号を教えたり外で会う、客電して来店してもらう、キャッチ行為、お酒のおねだりはお店のルールで禁止されています。
仕事はなるべく自由に楽しくやってもらいますが、仕事意識や礼儀作法はちゃんとしてもらいます。
仕事中はタバコすえませんし、肘付きも禁止、お客さんには基本敬語です。だからキャバクラなどで1年以上水商売につかった人は、すぐに根をあげて辞めてしまいます。そのかわりうちの店で役職者になったスタッフは、人に対する気遣い、場の空気を読む力、人としての所作などのスキルアップができて周りの人に必要とされる人になれます。